新人AV女優のデビュー作 イメージ画像

新人AV女優のデビュー作

AV初出演時の初々しい姿が見られるデビュー作を、無料動画と共に紹介するブログ

ブログ内検索

Loading
処女  芸能人  アイドル  ロリ系  女子大生  熟女  ニューハーフ 

初撮り 佐藤妙子

  • 2013年06月10日 発売
    初撮り 佐藤妙子
    ふっくら美人の佐藤妙子さんの初撮りデビュー作です。最初は少し緊張するのかなと思いきや、そんなことはまったくなく威風堂々とされていらっしゃいました。エロビデオなんかのの現場で堂々としていてもしょうがないような気もしましたが、仕事が捗るのではっきり言って助かりました。いきなり感想を述べてしまいましたが、とりあえずインタビューをした際の内容を申し上げますと、45歳になる彼女は、よくある街頭スカウトではなくプロダクションの女優募集広告かなんかに自ら応募したそうです。応募理由は食い詰めて仕方がなくとかではなく、旦那とご無沙汰で欲求不満の解消のためというあたかも取って付けたような内容でした。インタビュー中にそのことを聞いた際、私はつまらない熟女ビデオのドラマのシナリオのような、あまりにもくだらないその応募理由に軽い衝撃を受けましたが、時間もないのであまり突っ込まずに話を続けました。中三になる息子までいるという彼女に、2人にばれたらどうするのかと質問したところ、「このビデオはあまり有名なビデオではないと聞いていたから大丈夫と思う」と本当のことを指摘されてしまい、私は少し動揺しました。私は取り繕うために、とりあえず自慰行為を彼女にしてもらいましたが、白髪交じりのアンダーヘアーに覆われた女性自身を自分の指で弄んで、快感に酔いしれている妙子さん姿を眺めているうちに、再び「あまり有名でないビデオ」という言葉を思い出し、少し取り乱してしまいました…。でも冷静に、落ち着いて考えてみれば彼女のご指摘は全く持って疑うことのない事実過ぎないので仕方ないことですね…。
    ※出演女優とカテゴリはAV検索サイト「AVデータバンク」にリンクしています
    出演女優佐藤妙子
    カテゴリーデビュー作 熟女 人妻 中出し
  • 2013年07月10日 発売
    初撮り 市川幸子
    おっとり美熟女、市川幸子さんのデビュー作です。このビデオが出るころにはもしかして他社のビデオが先に出てしまっているかもしれませんが、正真正銘のデビュー作であることを保障します。その証拠として何点が説明させていただきますと、関西方面からわざわざお越しくださった彼女はとにかく初々しくかわいらしい女性でした。初めての現場では右も左も全くわからないと言う体で、とにかく相当緊張しまくりだったようで、一日中「恥ずかしい」という言葉を連発していました。撮影時のエピソードなのですが、通常カメラを回す際、編集時に都合がよいように「では回します」などと合図をするのですが、幸子さんはその合図にいちいち「はい」と素直に答えるので、私は撮りながら笑いそうになりました。彼女は人生今までオナニーをしたことがなかったそうで、ためしに電マを渡してさせたところ、超悶絶、そして絶頂してしまいました。反応があまりにもすごかったので、私はつい電マを多用してしまいました。このビデオでいつも以上に電マが出てくるのはそのせいです。また、彼女は結構おっちょこちょいらしく、撮影の2日前に自宅の階段から転げ落ちて膝を打ってしまい、痛いので騎上位ができないということでした。このビデオに騎上位がないのはそのせいです。とにかくとてもおもしろい人だったので人気が出るといいなあと私は思いました。
    ※出演女優とカテゴリはAV検索サイト「AVデータバンク」にリンクしています
    出演女優市川幸子
    カテゴリーデビュー作 熟女 電マ 中出し アクメ
  • 2009年07月13日 発売
    美人妊婦の真正中出しデビュー 在佳亜矢
    妊娠9ヶ月のIカップ巨乳ママが鮮烈デビュー!「私、妊娠してから性欲が半端なく強くなっちゃったんです」そう語る好きモノ妊婦の名は、在佳亜矢・27才。現在妊娠9ヶ月・初産。B101(Iカップ)・W107・H99。女子校育ちで、男性経験は現在の旦那さんだけだと言うお嬢様。結婚5年目にして待望の妊娠、しかし安定期を過ぎてからというもの、日増しに性欲が増していき、ついにAV男優とセックスしたいと言う願望を実現すべく、自ら志願してきた純粋培養エロ妄想若妻です。
    ※出演女優とカテゴリはAV検索サイト「AVデータバンク」にリンクしています
    出演女優在佳亜矢
    カテゴリーデビュー作 巨乳 おっぱい 中出し 手コキ 妊婦
    • 美人妊婦の真正中出しデビュー 在佳亜矢 1
    • 美人妊婦の真正中出しデビュー 在佳亜矢 2
    • 美人妊婦の真正中出しデビュー 在佳亜矢 3
    • 美人妊婦の真正中出しデビュー 在佳亜矢 4
    • 美人妊婦の真正中出しデビュー 在佳亜矢 5
    • 美人妊婦の真正中出しデビュー 在佳亜矢 6
    • 美人妊婦の真正中出しデビュー 在佳亜矢 7
    • 美人妊婦の真正中出しデビュー 在佳亜矢 8
    • 美人妊婦の真正中出しデビュー 在佳亜矢 9
    • 美人妊婦の真正中出しデビュー 在佳亜矢 10
    • 美人妊婦の真正中出しデビュー 在佳亜矢 11
    • 美人妊婦の真正中出しデビュー 在佳亜矢 12
    • 美人妊婦の真正中出しデビュー 在佳亜矢 13
    • 美人妊婦の真正中出しデビュー 在佳亜矢 14
    • 美人妊婦の真正中出しデビュー 在佳亜矢 15
    • 美人妊婦の真正中出しデビュー 在佳亜矢 16
    • 美人妊婦の真正中出しデビュー 在佳亜矢 17
    • 美人妊婦の真正中出しデビュー 在佳亜矢 18
    • 美人妊婦の真正中出しデビュー 在佳亜矢 19
    • 美人妊婦の真正中出しデビュー 在佳亜矢 20
無料AV動画ブログリスト
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「酸っぱくて噎せる マヨレズ」のパッケージ画像
    部屋中酸っぱい匂いが充満!!!噎せる!!!【使用物】酢(2種類)・マヨネーズ(2種類)・ドレッシング(3種類)・レモン・黒パンスト・ブーツ【内容】ローファー匂い嗅ぎ・パンスト匂い嗅ぎ・足指舐め・酢オナニー・ブーツ汚れ舐め・マヨネーズ具合せ・足指食事・ドレッシング接吻・唾液交換・足裏唾液かき混ぜ舐め
    「綺麗なお姉さんに弄ばれる女装おと娘 大槻ひびき」のパッケージ画像
    人気シリーズ「おと娘」第七弾は「れい」ちゃん。人気女優「大槻ひびき」ちゃんがエッチなお姉さんに扮してれいちゃんをおと娘調教。初めての女装でいきなりレズプレイ?ひびき姉さんにペニバンで尻マ○コを犯され、様々な倒錯プレイに二人は絶頂しまくり!ボク…ひびきお姉さんみたいに、もっとキレイになりたいな。
    「初めての真正中出し 原明奈」のパッケージ画像
    明奈ちゃんは中出しどころかプライベートも含めて生ハメも未経験!震えながらも敏感ボディは触れただけでお汁が滲み出すほど。スケスケ水着にぬるぬるザーメンローション責めでイかされた後、震える小さな体に人生初の生肉棒挿入!ガクガク震えながら緊張する体で男根を受け入れるけなげな明奈ちゃんに、激しい生チン突きの果てに容赦なく初中出し!続いて自画撮りオナニー。主観撮影での兄妹近親相姦風プレイでは自ら騎乗位で...
  • ショートカットAVの無料サンプル動画ブログ
    「出会いの数だけ下心 働くオンナを痴漢誘惑」のパッケージ画像
    カメラが捉えた働く女の笑顔とその裏に潜むいやらしいメスの本性…立場を利用して何やかんやと理屈をこねては女性編集者を見つけてはセクハラ三昧。挙句の果てにその痴態を盗撮していた。そんな誘惑された女性7名収録。
    「催眠実験 2 −不意−」のパッケージ画像
    天真爛漫で皆から好かれているカノジョ。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。調子に乗り過ぎたのか、意識を戻す度に激おこされたが(笑)、結果、カノジョの事をもっと好きになった!!ランダム後催眠10反応+7つの後催眠。
    「びゅうびゅうおもらし母乳義母 久保田結衣」のパッケージ画像
    結婚した相手には私と同じくらいの歳の連れ子、アツシ君がいました。お互い仲良くしていたのですが、最近出産してからアツシ君の私を見る目が変わってきました。特に私が授乳している時のアツシ君の目と言ったら…。そんなある日、コーヒーに入れるミルクがないからと言って、アツシ君が私の胸を揉みしだきはじめて…。
  • 「人気女子アナとバレないようにこっそりやっちゃった俺」のパッケージ画像
    ドラマのAKNRがお届けする新作は女子アナだ!!「元彼女が人気アナウンサーになり数年ぶりに再会…。」「後輩アナに出世コースを奪われ腹いせに…。」「映画の宣伝で取材にきた女子アナを大胆にも痴漢行為!」内容充実の3つのシチュエーションでヌキまくれ!
    「桜木凛のハレンチ・アナウンサー」のパッケージ画像
    萌え声抜群の桜木凛が、超ハマり役の女子アナに扮して「珍」プレー。読まされるニュース原稿は淫語だらけ、温泉ロケではおっぱいポロリの連発、あげくの果てには番組本番中に公開セックス生中継。マイクの代わりにチ●ポを握り、アナウンサー凛がカラダを張って全国ナマ放送!
    「私たち女子アナ」のパッケージ画像
    新人アナの特訓。現場取材の中で自らもその犠牲に。暮らしの知恵を紹介するつもりが、自ら危機に陥ることに。女子アナたちに次々と襲いかかる苦難の数々。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/04/30 12:22 ] 熟女 | TB(-) | CM(-)


新人デビュー作AV検索 & TOOL類