新人AV女優のデビュー作 イメージ画像

新人AV女優のデビュー作

AV初出演時の初々しい姿が見られるデビュー作を、無料動画と共に紹介するブログ

ブログ内検索

Loading
処女  芸能人  アイドル  ロリ系  女子大生  熟女  ニューハーフ 

ニューハーフ初嬢 AVデビュー ゆりあ

無料AV動画ブログのご紹介
  • ショートカットAVの無料動画ブログ
    「男子になった美少女が転校してきたら…(2) 同級生に中●しされちゃいました。」のパッケージ画像
    男子校に転校してきた3人の美少年。実はその正体は男装した美少女だった!?美しすぎる転校生が巻き起こす禁断恋愛ドラマ。先生、番長、野球部員を相手にアナルSEXでイケメン美少女がイキまくる!全3部構成。それぞれの学園エロドラマを見逃すな!
    「友人の母親 桐岡さつき」のパッケージ画像
    この頃、息子のユウイチが怪我をして帰ってくることが多くなりました。でも、息子は何も話してくれません。なので、私は直接イジメっ子に息子と仲良くしてくれるようお願いに行ったのです。もちろん、息子には内緒で…。
    「濡れちゃう接吻 篠宮ゆり」のパッケージ画像
    女子校生に口づけを…。「ベロとベロを擦り合わせるだけで、全身がビクビクってして、スゴイ濡れちゃうんです…」と話すのは、チクビやクリトリスと同じくらい感じやすい舌を持つ、接吻大好き少女の篠宮ゆりチャン。男たちに何度も何度も接吻をオネダリして、ネットリと舌を密着させたかと思えば激しく舌を巻きつけて大胆に絡めたり…と、オクチとオクチで愛し合って舌と舌で抱擁しあう、美少女の接吻性交、全4編。
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「憧れのバドミントン部学園アイドルが卒業記念に脱いじゃいました。 ほのかまゆ」のパッケージ画像
    埼玉県のバドミントン強豪高校で全国大会出場経験もある「ほのかまゆ」ちゃんが決意のAVデビュー!運動部特有の限界まで心と体に負荷を与える過酷な特訓で溜まったストレスを解消するため、毎日乳首オナニーをやっていた彼女は初々しい姿からは想像できないほど乳首とマ●コで何度も絶頂を繰り返し、初めて中出しされてしまう。
    「人妻中出し 8 生真面目奥さんのエロ過ぎるセックス しのぶさん45歳 大嶋しのぶ」のパッケージ画像
    酒の席の悪のりで後輩の童貞チ●ポをしゃぶる事になったしのぶさん45歳。更に行為は激しさを増し、他人の見ている前で夫婦セックスを始める。最初は恥ずかしがっていたしのぶさんの喘ぎ声が徐々に激しさを増し、乱れ自ら腰を振り夫の肉棒を堪能し始める!女の悦びを取り戻した夫婦性活に波乱の幕開けが訪れる…。
    「新人 Dear WOMAN 谷原ゆき」のパッケージ画像
    2014年、新ブランド『Oliviaオリビア』が専属契約した奇跡の40歳『谷原ゆき』が鮮烈AVデビュー!!もちろん初脱ぎ!まさか手つかずの状態でこんな逸材が発見されるとは。圧倒的に妖艶な美貌、大人の女性を感じさせる上品さ、少女のように可憐な恥じらい、アラフォーにしてまさに今が旬のもぎたて美熟女。「オルガスムスが長く続く」という彼女を容赦ない激ピストンが襲う、衝撃の…。一人の親愛なる女性が覚悟を決めた!
  • 「大人の身体に成長してた姪っ子にフル勃起が避けられない叔父とその息子 さとう愛理」のパッケージ画像
    息子を連れて帰省した叔父はその夜、姪っ子と一緒に入った風呂でその成長ぶりに驚く。大きく膨らんだ胸や股間に生えた陰毛…その身体を見て以来、叔父は姪っ子に対して性的興奮を覚えてしまい、ついには夜這いして襲ってしまう。その後、息子も姪っ子にイタズラを始め、父子2人で姪っ子を弄び始める事になるが…。
    「個人撮影。素人レイヤー催眠 りな20歳」のパッケージ画像
    なりきりロリっこコスプレイヤーのりなちゃん。とある郊外のコス撮影イベントで出会って瞬間ブヒ萌!もうタイプ過ぎてその日のうちに催眠暗示かけてハメたおしてやりました!おもわず中出しまでしちゃった動画を完全公開しちゃいます☆
    「ソフビ人形だと思って拾ってきたら本物の女の子だったので(汗)…でもせっかくだから生で挿入中出し 琴音さら」のパッケージ画像
    140cmナノボディ、パイパン、色白…まるで玩具のような貧乳少女を犯りまくる。街で見かけたちっぱい少女があまりにも生命感が薄くてアニメ的な容姿だったので人形だと思って持ち帰ってみたら、生命体のようだったので犯しまくった。ヤリ終わったあとに残る、罪悪感がたまらない…。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/11/22 07:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


新人デビュー作AV検索 & TOOL類