新人AV女優のデビュー作 イメージ画像

新人AV女優のデビュー作

AV初出演時の初々しい姿が見られるデビュー作を、無料動画と共に紹介するブログ

ブログ内検索

Loading
処女  芸能人  アイドル  ロリ系  女子大生  熟女  ニューハーフ 

私がAVに出た理由 初撮りデビュー 上原レナ

現役ヘアメイクの上原レナちゃんが驚愕のAVデビュー。冒頭の面接がいきなりヤバイ!ミュージシャンとのあぶないセックス交遊録を赤裸々告白。セックス大好き…というか、セックス中毒的な雰囲気が期待をそそる。実際、男3女3の乱交や、騎乗位がすごいハメ撮りや、電マ、イラマチオなどハードな中出し3Pなど、デビュー作ではありえない充実した内容のオンパレード。セックスしまくりイキまくりなのに、どんだけセックスしても物足りないという淫乱ぶり。撮影後も予定外のセックスシーンを追加する始末。全5回+αのセックスをしても撃沈できず。AVよりすごいプライベートに敗北。すごい子だ。

出演者 (AV検索サイト「AVデータバンク」へリンク)

AVカテゴリー

デビュー作 騎乗位 乱交 3P、4P 中出し イラマチオ ハメ撮り フェラチオ 電マ 着衣 ニーソックス 
私がAVに出た理由 初撮りデビュー 上原レナ サンプル画像0私がAVに出た理由 初撮りデビュー 上原レナ サンプル画像1私がAVに出た理由 初撮りデビュー 上原レナ サンプル画像2私がAVに出た理由 初撮りデビュー 上原レナ サンプル画像3私がAVに出た理由 初撮りデビュー 上原レナ サンプル画像4私がAVに出た理由 初撮りデビュー 上原レナ サンプル画像5私がAVに出た理由 初撮りデビュー 上原レナ サンプル画像6私がAVに出た理由 初撮りデビュー 上原レナ サンプル画像7私がAVに出た理由 初撮りデビュー 上原レナ サンプル画像8私がAVに出た理由 初撮りデビュー 上原レナ サンプル画像9私がAVに出た理由 初撮りデビュー 上原レナ サンプル画像10私がAVに出た理由 初撮りデビュー 上原レナ サンプル画像11
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2011/05/29 00:20 ] 中出し | TB(-) | CM(-)


新人デビュー作AV検索 & TOOL類