新人AV女優のデビュー作 イメージ画像

新人AV女優のデビュー作

AV初出演時の初々しい姿が見られるデビュー作を、無料動画と共に紹介するブログ

ブログ内検索

Loading
処女  芸能人  アイドル  ロリ系  女子大生  熟女  ニューハーフ 

ツインテールAV図鑑

ツインテールAV図鑑のバナー画像1無料AVブログ「ツインテールAV図鑑」の最新UP情報ツインテールAV図鑑のバナー画像2
発禁寸前 File.14

2012年12月06日 投稿

発禁寸前 File.14

イメージビデオの撮影に来たと思い込んでる、新人アイドル・葵チャン。身長148センチ・体重35kgという、ロリロリボディ。「実は、きょうは着エロの撮影だから」と言って、カラーテープを巻いただけの服(?)に着替えさせ、指棒でツンツン。体を触ると嫌がりながらも、オコチャマな体型に似合わず、敏感に反応しちゃってます。目隠しして電マを当てたら、意外にも下はヌルヌル。あとはアイスやディルドーをぺろぺろ舐めてのイメージシーンから実際のチ●ポをフェラして、舌射。そして、セーラー服を着ての暗がりでは…もう、これ以上は書けないギリギリの映像が満載!!実際に観て、お楽しみください♪

派遣メイド家政婦さんにイヤらしい事いっぱいさせました! ちか

2012年12月06日 投稿

派遣メイド家政婦さんにイヤらしい事いっぱいさせました! ちか

メイド家政婦紹介所から派遣されて来た、ちかちゃんは指名率ナンバーワンの美少女ロリメイドだ。本日はゲーム制作会社の事務所にやって来た。甘いロリ声、ご奉仕体質、そしてムチムチ太ももの絶対領域…と可愛いメイドの要素をすべて兼ね備えたちかちゃんに、依頼主の男たちが容赦ないセクハラを浴びせまくる。イヤらしい単語を言わせたり、スカートの中を覗いたりされながらも逆らえないちかちゃん。そのうち男達は彼女の仕事を中断させ、後ろから羽交い締めに…プルンプルンのおっぱいを露出させられ、乳首を吸われまくり、抵抗する気力を奪われたところに勃起したチ●ポが口元に押し付けられる…。

嫁が俺をロリコンだと疑うので、潔白を証明するために、遊びに来ていた姪っ子と一緒にお風呂に入ったらまさかの勃起!タイムリミットは10分!嫁が見に来るまでに発射して鎮めなければ

2012年12月05日 投稿

嫁が俺をロリコンだと疑うので、潔白を証明するために、遊びに来ていた姪っ子と一緒にお風呂に入ったらまさかの勃起!タイムリミットは10分!嫁が見に来るまでに発射して鎮めなければ

長年連れ添った嫁に「あなたロリコンなんじゃないの?」と疑われ口論に。そんな時、姪っ子とお風呂に入ることになる。俺自身、ガキに興奮するなんてありえないと思っていた。しかし若いピチピチの肌と恥ずかしがる表情に萌え~そして勃起!嫁に見つかったらヤバい。なんとかバレずに姪っ子に頼み込んで…。

このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2012/12/07 10:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


新人デビュー作AV検索 & TOOL類