新人AV女優のデビュー作 イメージ画像

新人AV女優のデビュー作

AV初出演時の初々しい姿が見られるデビュー作を、無料動画と共に紹介するブログ

ブログ内検索

Loading
処女  芸能人  アイドル  ロリ系  女子大生  熟女  ニューハーフ 

初撮り 市川幸子

おっとり美熟女、市川幸子さんのデビュー作です。このビデオが出るころにはもしかして他社のビデオが先に出てしまっているかもしれませんが、正真正銘のデビュー作であることを保障します。その証拠として何点が説明させていただきますと、関西方面からわざわざお越しくださった彼女はとにかく初々しくかわいらしい女性でした。初めての現場では右も左も全くわからないと言う体で、とにかく相当緊張しまくりだったようで、一日中「恥ずかしい」という言葉を連発していました。撮影時のエピソードなのですが、通常カメラを回す際、編集時に都合がよいように「では回します」などと合図をするのですが、幸子さんはその合図にいちいち「はい」と素直に答えるので、私は撮りながら笑いそうになりました。彼女は人生今までオナニーをしたことがなかったそうで、ためしに電マを渡してさせたところ、超悶絶、そして絶頂してしまいました。反応があまりにもすごかったので、私はつい電マを多用してしまいました。このビデオでいつも以上に電マが出てくるのはそのせいです。また、彼女は結構おっちょこちょいらしく、撮影の2日前に自宅の階段から転げ落ちて膝を打ってしまい、痛いので騎上位ができないということでした。このビデオに騎上位がないのはそのせいです。とにかくとてもおもしろい人だったので人気が出るといいなあと私は思いました。

出演者 (AV検索サイト「AVデータバンク」へリンク)

AVカテゴリー

デビュー作 熟女 中出し 電マ アクメ 
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2013/07/27 09:52 ] 熟女 | TB(-) | CM(-)


新人デビュー作AV検索 & TOOL類